https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

飲食店でホームページ・タダで簡単スマホで作れるお気軽派?VS低額料金でしっかり派?

こんにちは、店舗WEBコンサルタントの塩崎です。

 

今回は飲食店におけるホームページについて考えたいと思います。

 

まず、席数が多く、月間売上げが300万円以上の中心街に近い店舗は

 

有料広告WEB媒体をオススメします。

 

広告宣伝費の予算を10万円前後用意できるからです。

 

効果を感じる事ができると思います。

 

ですが、15~25席ほどの中心街からはずれたお店には予算的に向きません。

 

10万円も費用を使っても効果が10万円分ない可能性が多いからです。

 

そこで自店でホームページを用意しようと思われる店主さん、

 

気をつけて!

 

 ちゃんとした業者にある程度お金を払えば

 

「かっこよく、いいホームページ」を

 

作ってくれて、それを見たお客さんがたくさん来るはず!

 

 半分あたりで半分はずれです。

 

かっこよく、いろんな機能がある、自分では更新できないホームページが

 

製作料30万円~ +月間5,000円以上のサイト維持費(レンタルサーバー代)

 

位からの費用をかければできます。

 

 ですが、問題はそれを見たお客さんがたくさん来る?が

 

間違っています。

 

名前検索しなければ探す事ができないホームページを

 

月間何人が閲覧するでしょうか?

 

 通信販売もしていない、店舗から半径2km圏内が商圏の

 

店舗のホームページに何人がアクセスするでしょうか?

 

30万円かけても、月間維持費を5,000円以上かけても、

 

その費用分の効果を感じる事ができずに、

 

店主は「だ・ま・さ・れ・た・・・・・」と言います。

 

 騙されてないのです。

 

WEBにホームページに多大な期待をしすぎただけなのです。

 

費用をかけすぎただけなのです。

 

ホームページはWEBで広告する「道具」です。

 

「道具」は使いこなさなければ効果はでません。

 

自分で好きな時に、好きなように更新できなければ、

 

「道具」を使いこなすことにはならないのです。

 

WEBでの発信をしたいなら、こちらはいかがでしょうか?

 

 

タダでスマホ一つで作成、更新できる

 

f:id:tsukurusendai:20140602132203j:plain

 

「驚くほど簡単にお店のホームページが作れる ‘favy‘」

 

https://page.favy.jp/



とにかく初心者対象にシステムを考えているため、

 

究極までにシンプルに分かりやすくをコンセプトに

 

しているようです。

 

予約ホームや、アクセス解析はございません。



もう少ししっかりしたホームページがいいな~と思う方には、

 

f:id:tsukurusendai:20140602171155j:plain

 

格安ホームページ作成なら「グーペ」! 月額1,000円(税抜)

 

初期費用 3,000円 (税抜)

 

http://goope.jp/

 

費用的には3,000円 (税抜)で作って、維持費は月1,000円(税抜)ってことですね!

 

お問い合わせページやその他機能も満載!

 

どちらも短時間で、初めてのWEB初心者にも作れるようです。

 

何十万円も費用をかけなくても、

 

ホームページは用意できるんですね!


現代は調べてから来店する時代ですので、

 

WEB広告はお店の信頼感を増す一つの方法なのは間違いないでしょう。

 

 

 あなたはお金の事で困っていませんか?お金がほしいですよね?

 

お金の事を勉強すれば必ず、すぐに今よりお金に困る事なく生活できます。

 

 今のあなたは「お金」の勉強をしていないから、

 

「お金」の事を知らなくて悩んでいるのです。

 

5つの法則を知れば、普通の人でも年収1000万円になれます♪

 

「お金」とは?

 

 そもそも「お金」ってなんだよ?

 

 日本銀行券という日本銀行法により日本銀行が独立行政法人国立印刷局により、

 

製造された券です。

 

 1万円を作るのに必要な材料代は約40円です。

 

昔の物々交換では持ち運びや保存性で大変だから、券=お金となったのです。

 

「物」と交換できる「券」だから価値がありみんなが欲しいのです。

 
 現に、生活していくうえで、お金がないと豊かな気持ちになれません。

 

犯罪はお金がらみで起きる事が多いように、お金がなくては心が貧しくなり、

 

ズルい考えや、嫌らしい考え、卑怯な事をしてしまいます。

 

数万円で人殺しまで起きることもあります。

 

あなたもお金も事で心がすさむ、そんな経験ございませんか?

 

犯罪でいうと例えば「パンを盗む=窃盗」腹いっぱいだけどパンが

 

素敵だから盗むのでしょうか?

 

違います。

 

お腹がすいてどうしようもなくて、死にそうだから、しょうがなく

 

パンを盗むのです。

 

 原因は「お金がないから」です。

 

貧困=悪を生む、負のスパイラス(螺旋)にはまる事になります。

 

悲しい事です・・・・・・

 

お金とは車でいう「ガソリン」と一緒で人生には必要不可欠なものなのです。

 

結論から言って具体的に何をすればお金に困らない生活になるのだという疑問に

 

お答えします。