https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

苦節3日間・泣き笑い♪初めての独自ドメイン取得・事業者→お名前.com レンタルサーバー「はてなブログPRO」で挑戦!

 

 

こんにちは、店舗WEBコンサルタント「TsuKuRu つくる」の塩崎です。

 

 前回の「ブログで独自ドメイン」の続きです。

 

結果から言いますと、私は独自ドメイン反映するまで3日かかりました・・・・

 

半分ふてくされ、半分、誰か助けて状態でした。

 私のように困っている方いるのでは?

助けなくては!と思い進めていきます。

はじめての事は何でも難しくうまく行かない物です。

 

それでは、用意するページは「はてなブログPRO」と

 

f:id:tsukurusendai:20140606001341j:plain

ドメイン事業者「お名前.com」です。

 

調べた結果、この二つに着地致しました。

 

費用は「はてなブログPRO」 月間801円 

    ドメインは「.com」で年間600円(月間50円)位です。

 

クレジットカードを用意しましょう。*支払いで使います・

①はてなブログトップページ右上の「記事を書く」の隣→設定クリック

f:id:tsukurusendai:20140606002556j:plain

 

②詳細設定→独自ドメイン→独自ドメイン設定方法*専門的内容で難しいです

 

③お名前.comをクリック

 

f:id:tsukurusendai:20140606002606j:plain

 

④右上ログイン登録してログイン

 

⑤上部右から2番目ドメイン設定

 

⑥ネームサーバーの設定のDNS関連機能設定

f:id:tsukurusendai:20140606003135j:plain

⑦DNSレコード設定を利用する→設定するをクリック

 

f:id:tsukurusendai:20140606003709j:plain

 

⑧ホスト名→www TYPE→CNAME

f:id:tsukurusendai:20140606003718j:plain

ここが大事です!

私はVALUE→「hatenablog.com」のブログのスペルを間違い「bolg」で3日間

悩み、泣きました。

続いて「追加」をクリック

 

⑨はてなブログの独自ドメインに記載

 

 

 

 

 

f:id:tsukurusendai:20140606004540j:plain

⑩一番下の「変更する」をクリック→独自ドメンの「ドメイン設定をチェック」

で、できました~!

f:id:tsukurusendai:20140606004548j:plain

めでたく、マイホームをもって気持ちです!

朝までブログ書くぞ~ってテンションアップです。

それでも分からない、できない方は遠慮なくコメントにヘルプして下さい。

協力いたします。

 

お問い合わせはこちらから

   ↓

TsuKuRu つくる

 

 あなたはお金の事で困っていませんか?お金がほしいですよね?

 

お金の事を勉強すれば必ず、すぐに今よりお金に困る事なく生活できます。

 

 今のあなたは「お金」の勉強をしていないから、

 

「お金」の事を知らなくて悩んでいるのです。

 

5つの法則を知れば、普通の人でも年収1000万円になれます♪

 

「お金」とは?

 

 そもそも「お金」ってなんだよ?

 

 日本銀行券という日本銀行法により日本銀行が独立行政法人国立印刷局により、

 

製造された券です。

 

 1万円を作るのに必要な材料代は約40円です。

 

昔の物々交換では持ち運びや保存性で大変だから、券=お金となったのです。

 

「物」と交換できる「券」だから価値がありみんなが欲しいのです。

 
 現に、生活していくうえで、お金がないと豊かな気持ちになれません。

 

犯罪はお金がらみで起きる事が多いように、お金がなくては心が貧しくなり、

 

ズルい考えや、嫌らしい考え、卑怯な事をしてしまいます。

 

数万円で人殺しまで起きることもあります。

 

あなたもお金も事で心がすさむ、そんな経験ございませんか?

 

犯罪でいうと例えば「パンを盗む=窃盗」腹いっぱいだけどパンが

 

素敵だから盗むのでしょうか?

 

違います。

 

お腹がすいてどうしようもなくて、死にそうだから、しょうがなく

 

パンを盗むのです。

 

 原因は「お金がないから」です。

 

貧困=悪を生む、負のスパイラス(螺旋)にはまる事になります。

 

悲しい事です・・・・・・

 

お金とは車でいう「ガソリン」と一緒で人生には必要不可欠なものなのです。

 

結論から言って具体的に何をすればお金に困らない生活になるのだという疑問に

 

お答えします。