https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

既婚者がお金を増やす方法|投資の一歩種金|社員が年収2倍にする為に  

既婚者のサラリーマンがお金を増やす

 

お金を増やす事で思いつくのは①給料アップ 

 

              ②副業だと思います。

 

しかし既婚者は家族サービスもしなければならなく時間がない・・・

 

そしてどちらも自分が相当頑張らなくては結果はでない方法です。

 

自分の労働時間を増やすやり方には限界があります。

 

しかし既婚者だからできる楽してお金を増やす方法として、

 

働き手を増やすという選択しがあるのをご存じでしょうか?

 

まずは、同一世帯の働いていない人がいる場合は働いてもらう。

 

奥さんやご両親、子供たち、に働いてもらうのです。

 

奥さんはパートへ、子供たちは新聞配達へ、爺さんと婆さんは道の駅で

 

自分たちの作った野菜を売る、などいかがでしょうか?

 

 一人暮らしで結婚もしてない人は、お金に働いてもらいましょう!

 

投資です。

 

既婚者ができる 投資の一歩「種金」とは?

 

投資するためには「種金 たねがね」というまとまったお金が必要です。

 

「種金」ってはじめて聞きましたね?

 

私も28歳の時にはじめて知りました。

 

その頃、サラリーマンをしながら副業で「せどり」をしていました。

 

その頃、たまたま出会った本で知ったのです。

 

「お金儲けの神様 邱 永漢 きゅう えいかん」

 

1924年3月28日 - 2012年5月16日)は、日本および台湾実業家作家

経済評論家経営コンサルタント。株式会社邱永漢事務所代表取締役。

旧本名は邱炳南、帰化後の本名は丘永漢。初期の筆名は邱炳南および丘青台

株の名人で「金儲けの神様」と呼ばれた

wikipedia参照

 

「種金」とは作物の種と一緒で元になるお金の事を言います。

 

肥えたいい土に種をまいて育てる発想です。

 

その本では最低、100万円は必要と教えていました。

 

当時50万円しか貯金がなかった私は「種金」100万円を貯める目標ができました。

 

 その100万円を時間と手間暇をかけて「実=金」がなるように育てるのです。

 

f:id:tsukurusendai:20160922134416j:plain

 

しかし、普通の人はここから失敗します。

 

1・せっかく貯めたお金を自家用車などの消費に使ってしまう。

 

2・投資に使うのだが、一発勝負で全額投資する・・FXや株など

 

失敗する人の特徴はせっかく貯めた100万円を一度に大きく増やそうとします。

 

ダメです。ゆっくり少しづつ自分の投資の器を広げていくのです。 

 

一度も成功したことがない人が、ワンチャンスで勝つ可能性が何%あるのでしょうか?

 

金持ち増やす天才一族 ユダヤ人の教え

 

そこで私がおすすめするのは、「ユダヤ人の商売法則」です。

 

ユダヤ人は昔エルサレムを追放され国を持たない民族を言われています。

 

しかし世界の大富豪にはユダヤ人が多くいます。

 

ヒトラーはそれを恐れて、ホロコーストを行いました。

 

そこで「ユダヤ人の商売法則」とは何か?

 

ユダヤ人は全財産の20%でしか商売(投資)を行いません。

 

何かの理由でダメになっても残り80%があるので立ち直れます。

 

全財産100万円の人が100万円全部使い投資(商売)してはいけないのです。

 

では100万円の20%としたら、20万円です。

 

不動産買えますか?

 

買えません。

 

20万円でお金が増える事?何ができるでしょうか?

 

今あなたができることは、

 

1つはチャンスがあったらいつでも20万円を使えるように準備していく事です。

 

そうすれば「チャンスは必ず目の前にきます」」

 

「チャンスとは、みんなに必ず平等来るのだが、

 

ちょっと高いところに来るので、

 

しっかり準備している人しかつかめない」

 

by さとうとしお社長 名言集

 

www.tsukuru-omise.com

www.tsukuru-omise.com

 

 

 あなたはお金の事で困っていませんか?お金がほしいですよね?

 

お金の事を勉強すれば必ず、すぐに今よりお金に困る事なく生活できます。

 

 今のあなたは「お金」の勉強をしていないから、

 

「お金」の事を知らなくて悩んでいるのです。

 

5つの法則を知れば、普通の人でも年収1000万円になれます♪

 

「お金」とは?

 

 そもそも「お金」ってなんだよ?

 

 日本銀行券という日本銀行法により日本銀行が独立行政法人国立印刷局により、

 

製造された券です。

 

 1万円を作るのに必要な材料代は約40円です。

 

昔の物々交換では持ち運びや保存性で大変だから、券=お金となったのです。

 

「物」と交換できる「券」だから価値がありみんなが欲しいのです。

 
 現に、生活していくうえで、お金がないと豊かな気持ちになれません。

 

犯罪はお金がらみで起きる事が多いように、お金がなくては心が貧しくなり、

 

ズルい考えや、嫌らしい考え、卑怯な事をしてしまいます。

 

数万円で人殺しまで起きることもあります。

 

あなたもお金も事で心がすさむ、そんな経験ございませんか?

 

犯罪でいうと例えば「パンを盗む=窃盗」腹いっぱいだけどパンが

 

素敵だから盗むのでしょうか?

 

違います。

 

お腹がすいてどうしようもなくて、死にそうだから、しょうがなく

 

パンを盗むのです。

 

 原因は「お金がないから」です。

 

貧困=悪を生む、負のスパイラス(螺旋)にはまる事になります。

 

悲しい事です・・・・・・

 

お金とは車でいう「ガソリン」と一緒で人生には必要不可欠なものなのです。

 

結論から言って具体的に何をすればお金に困らない生活になるのだという疑問に

 

お答えします。