https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

妻帯者のサラリーマンが、なぜ?金持ちになれないのか?10の理由

 

妻帯者のサラリーマンが、

   なぜ?金持ちになれないのか?10の理由とは?

 

 今世紀始まって以来の学歴と、収入が伴わない時代2016年。

 

会社に所属していれば給料アップすると?思ってますか?

 

少しは給料アップすると思いますが、倍になることはないでしょう。

 

妻帯者の方は今後が不安になる世の中です。

 

このような状態で妻帯者のサラリーマンがお金持ちになる事ができるのでしょうか?

 

  なぜサラリーマンがお金持ちになれないのか?

 

それは会社はあたなの労働力をなるべく安く買って、

 

経費を抑え利益を出しているからです。

 

 会社は利益を出したいので給料は上がる事はありません。

 

だまって安月給、長時間労働で文句言わない、会社にとって都合の良い社員だけが

 

残るのです。

 

 

まずは妻帯者のサラリーマンの考え方をお金持ちになれる考え方にシフトしましょう!

 

f:id:tsukurusendai:20160922155250j:plain

①給料とは「労働分配率」から導き出されている

              ↓

「労働分配率」=「人件費÷粗利益」

 

一人の社員がいくら粗利益を作ったかを計算した数字。

 

 年収1000万円になるためには1時間あたり1万円以上の粗利益を作らなけらば

 

貰えません。

 

会社がケチだから給料が少ないのではなく、一人一人が生み出す「粗利益」が

 

少ないから給料が少ないのです。

 

解決策としては、まずは自分が、そしてチーム(課)が、そして会社全体で

 

どのようにしたら、粗利益が多くなるのか?を考え実行する事が給料アップに

 

繋がり、そういうモチベーションで会社働くあなたが評価される事になります。

 

会社も規模が大きくなればなるほど難しい問題ですが、

 

小さなイノベーション(革命)を起こす気持ちが大切です。

 

②ダメな妻帯者のサラリーマンは朝起きると「あ~今日も会社嫌だな~」と態度や声に

出して、自分にダメな暗示をかける

              ↓

  声に出すことにより、耳から脳に伝達され、本当に嫌になります。

 

 「よし今日もいっちょやってやるぞ!」と声に出したほうが能力が向上します。

 

今日起こりうる楽しい事をイメージして楽しい気持ちにスイッチしましょう!

 

③妻帯者のサラリーマンは給料とは職場に行って「我慢」していれば貰えると

 

考えている

             ↓

あたなの会社のお客様(エンドユーザー)の事を考えれば、自然とやる気が

 

湧いてきます。

 

会社に必要ない人間は解雇されます。

 

今のあなたは会社にとって必要な人なのです♪

 

④好きな事を仕事にしていない・・だからワクワクした気持ちになれない

               ↓

給料や待遇面ばかりで仕事を決めると、やりたくない事なので苦痛ですよね・・

 

良く報じられる公務員の不祥事ってこういう方がストレスが溜まって起こして

 

しまうのでは?

 

好きな事を仕事にしよう♪

 

 

⑤車や家など自己消費の為に借金して利息を払っている

            ↓

分相応な生活していてはお金は増えるはずがありません。

 

住宅に35年ローンなど、自分で自分の首を絞めるようなものです。

 

収入や状況に合わせて変化できる方が無駄がないですよね!

 

⑥嫌な仕事を我慢している為、たばこやお酒など嗜好品が増える

              ↓

     体にも精神的にも良くないですよね?

  

     ストレスは万病のもとです・・・

 

       好きな仕事に転職しましょう!

 

⑦妻帯者のサラリーマンは投資を知らない

    ↓

「投資」に必要な「種金」を貯めましょう!

 

「投資」とは→「金のなる木」を持つ事です。

 

⑧妻帯者のサラリーマンは時間がない

   ↓

会社に労働力を売っているのでしょうがないですが・・・・

 

「時間」とはみんな平等に24時間です。

 

時間はあるものではなく、作るものです。

 

⑨妻帯者のサラリーマンは一生雇わて生活するつもりでいる

       ↓

独立自営はリスクだと思っているかもしれませんが、あなたの会社も何年持つか?

 

分かりませんよ!今から準備です!

 

⑩妻帯者のサラリーマンは何も行動しない

    ↓

好きな事、やれる事を見つけて行動しましょう!

 

まとめ

 

 インターネット時代が本格的に到来し、以前とはビジネス業界が大きく

 

変わってきています。

 

 情報の伝達がものすごく早くなり、「蒸気革命」と同等以上革命です。

 

団塊の世代の常識は非常識になりつつあります。

 

会社への雇用という形態自体がどんどん変わっていく時代なのです。

 

時代の波に乗れるか?嫌!乗るのです!

 

好きな事でやれる事からはじめましょう!

 

www.tsukuru-omise.com

www.tsukuru-omise.com

www.tsukuru-omise.com

www.tsukuru-omise.com

 

 

 

 

 あなたはお金の事で困っていませんか?お金がほしいですよね?

 

お金の事を勉強すれば必ず、すぐに今よりお金に困る事なく生活できます。

 

 今のあなたは「お金」の勉強をしていないから、

 

「お金」の事を知らなくて悩んでいるのです。

 

5つの法則を知れば、普通の人でも年収1000万円になれます♪

 

「お金」とは?

 

 そもそも「お金」ってなんだよ?

 

 日本銀行券という日本銀行法により日本銀行が独立行政法人国立印刷局により、

 

製造された券です。

 

 1万円を作るのに必要な材料代は約40円です。

 

昔の物々交換では持ち運びや保存性で大変だから、券=お金となったのです。

 

「物」と交換できる「券」だから価値がありみんなが欲しいのです。

 
 現に、生活していくうえで、お金がないと豊かな気持ちになれません。

 

犯罪はお金がらみで起きる事が多いように、お金がなくては心が貧しくなり、

 

ズルい考えや、嫌らしい考え、卑怯な事をしてしまいます。

 

数万円で人殺しまで起きることもあります。

 

あなたもお金も事で心がすさむ、そんな経験ございませんか?

 

犯罪でいうと例えば「パンを盗む=窃盗」腹いっぱいだけどパンが

 

素敵だから盗むのでしょうか?

 

違います。

 

お腹がすいてどうしようもなくて、死にそうだから、しょうがなく

 

パンを盗むのです。

 

 原因は「お金がないから」です。

 

貧困=悪を生む、負のスパイラス(螺旋)にはまる事になります。

 

悲しい事です・・・・・・

 

お金とは車でいう「ガソリン」と一緒で人生には必要不可欠なものなのです。

 

結論から言って具体的に何をすればお金に困らない生活になるのだという疑問に

 

お答えします。