https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

既婚者の私が選んだIT起業しているユニーク社長4名|そしてその特徴とは

f:id:tsukurusendai:20160927082655j:plain

 

若くして成功している人のマインドとは?なぜその人達は社長になれたのか?

 

特徴を知ることで私たちも真似できるところがあるのです。

 

なぜなら、同じ人間なのです!

 

スペックの違いはあれども研究することで少しは近づく事ができます。

 

20代の若さにして、自分で会社を作って成功してしまう、

 

いわゆる「成功者」達を身近な日本人の中から紹介致します。

 

自分で会社を作ったユニーク社長4名

 

①仲 暁子 1984年生まれ  京都大学

 

日本最大級のビジネスSNS「Wantedly ウォンテッドリー」

 

リクルーティングサイトとして大手IT企業に支持され、約8000社、

 

年間60万人が利用する。

 

設立のきっかけとは?

 

 エンジニアだった仲 暁子社長は漫画紹介サイト「Magajin」を作り多くの反響を

 

経て「エンジニアはピラミッドの頂点に立つ神だった事に気が付く」

 

story-is-king.com

 

 

②柳澤大輔 1974年生まれ 

 

ユニークな名前の会社「面白法人カヤック」

 

「面白い事」を貪欲なまでに追求する1998年設立の老舗のIT企業

 

設立のきっかけとは?

 

慶応大学の気の合う友達と「大人になったら起業しよう」と約束をし、

 

「一度社会にでてからにしよう」と計画的な会社設立

story-is-king.com

 

③中澤優子 1984年

 

家電ベンチャー企業  株式会社 UPQ(アップキュー)

 

特徴は早い 安い トレンディー

 

設立のきっかけとは?

 

携帯電話を自分で作ってみたいと思い、カシオに入社後設立

 

story-is-king.com

 

 

 

 

 

④南場智子 1962年

 

ソーシャルアプリ メガベンチャー企業 「DeNA」

 

ゲーム・オークション・エンタメ・野球球団・自動車関連の事業

 

設立のきっかけとは?

 

マルチメディア系新規事業のリサーチで関わっていたITビジネスでした。

 

南場さんは職場の仲間を誘い、会社から独立する道を選んだ

 

story-is-king.com

 

まとめ

 

 有名大学卒、IT系が多くそれぞれターニングポイントがありました。

 

一度就職してからノウハウを活かし設立し、いい協力者に出会えているようです。

 

女性でも起業してるたくましいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたはお金の事で困っていませんか?お金がほしいですよね?

 

お金の事を勉強すれば必ず、すぐに今よりお金に困る事なく生活できます。

 

 今のあなたは「お金」の勉強をしていないから、

 

「お金」の事を知らなくて悩んでいるのです。

 

5つの法則を知れば、普通の人でも年収1000万円になれます♪

 

「お金」とは?

 

 そもそも「お金」ってなんだよ?

 

 日本銀行券という日本銀行法により日本銀行が独立行政法人国立印刷局により、

 

製造された券です。

 

 1万円を作るのに必要な材料代は約40円です。

 

昔の物々交換では持ち運びや保存性で大変だから、券=お金となったのです。

 

「物」と交換できる「券」だから価値がありみんなが欲しいのです。

 
 現に、生活していくうえで、お金がないと豊かな気持ちになれません。

 

犯罪はお金がらみで起きる事が多いように、お金がなくては心が貧しくなり、

 

ズルい考えや、嫌らしい考え、卑怯な事をしてしまいます。

 

数万円で人殺しまで起きることもあります。

 

あなたもお金も事で心がすさむ、そんな経験ございませんか?

 

犯罪でいうと例えば「パンを盗む=窃盗」腹いっぱいだけどパンが

 

素敵だから盗むのでしょうか?

 

違います。

 

お腹がすいてどうしようもなくて、死にそうだから、しょうがなく

 

パンを盗むのです。

 

 原因は「お金がないから」です。

 

貧困=悪を生む、負のスパイラス(螺旋)にはまる事になります。

 

悲しい事です・・・・・・

 

お金とは車でいう「ガソリン」と一緒で人生には必要不可欠なものなのです。

 

結論から言って具体的に何をすればお金に困らない生活になるのだという疑問に

 

お答えします。